主に泣いてますฉันร้องไห้เป็นส่วนใหญ่

01_20121220133536.jpg
とにかく子供の頃から女が好きで好きで・・・
美人は3日で飽きるかもしれないが
ブスは何日たっても慣れなくてイライラする(てっしー:色紙)

結局一番幸せつかむタイプだよね!(色紙)
トキばあ / TOKIX → 勅使河原 耕三(警視庁東向島警察署向島交番巡査)
7巻P113


仁さんはどうして私のことを描いてくれないの?
私を描いてよ
私も仁さんの絵の中に
仁さんの世界に入りたい

それは無理だよ、ゆっこ
画家とモデルは互いに傷つけ合う哀しい関係だ
君は僕の妻として
現実世界でいつも明るく
美しくいてくれればいいのさ
青山仁(あおやま じん)
第89話:愛してるといえない(8巻)

主に泣いてます
東村アキコ著 

・自分勝手な様で、実はベストかもしれない選択(言葉)
・相手を気遣っている様で、実は傷つけている(自分勝手で、都合のいい)言葉(選択)

・自分なりにうまく説明できた事と、相手が理解できたかどうかという事は
 別次元の話である。
・「相手が理解できた」とは、説明を受けて、それを自分の身近な出来事に置き換え、
 可能な限り近い状況の記憶と重ね合わせ、自分の言葉に変換できたときの状況。
・近い経験と自分を置きかえる発想、想像力がないと「理解できない」上に
 想像すらできない。(モテル女とモテナイ女が共感できる限界)
・相手は「私」では無いので、100%の経験と想像を重ねる事は出来ない。
・ゆえに100%理解の共有できる経験というのはあり得ない。概念はある。
・それを自覚していないと混乱する人もいる。が大抵の人にはさほど支障はない。
・分からない:「それが理解できるだけの近い経験と発想を持ち合わせていない」
000_20121229031551.jpg
関連記事
タグリスト

検索フォーム
プラグインの設定
プロフィール

soi19

Author:soi19
ยินดีต้อนรับที่นี่!!
วันเกิด:วันศุกร์ (金) สีฟ้า

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
user tag : I ❤ fail.in.th

fail.in.th 動画 fishism jhon ให้ กวนมึนโฮ 神話 mcbealism 発音 ถนน 

プロフィール

soi19

Author:soi19
ยินดีต้อนรับที่นี่!!
วันเกิด:วันศุกร์ (金) สีฟ้า

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR