「そうするには、そうする理由があるんだ」

患者の息子役(太賀):
「知ってますよ。ずっと近くで見てるんですよ、
ただの胃潰瘍じゃないことくらい分かりますよ。
本人が隠そうとしてるんだから、知らない不利した方が
いいでしょ。ずっとそうやってきたから。
嘘つくのならもうちょっとうまくつけよ、って子供の頃から
ずっと思ってましたよ。ホント馬鹿だから。
あと、どれくらいなんですか?」
藍沢耕作(山下智久): 
「もって二ヶ月だ、このまま亡くなる可能性も高い」

「合格発表は一ヶ月後だ。また自慢できるな。
4月には入学式だ。
そして6年後は医者になる、そしたらまた自慢だ
東京に戻ったら開業する。そしたら一生自慢だ」
「なったらいいな」
「なったらじゃないよ。なるんだよ。知ってるんだろ俺の事
ずっと、ずっと自慢させてやる。これからもずっと。
だから、生きろよ。戻ってくるまで生きてろよ。
たまには守れよ、約束。守ってくれよたまには。
母さん…」


「あんな高校生に気づかされるとはな。
隠し事にはわけがあるんだ。馬鹿だったよ俺は」

「何言っても答えてくれないんですよね。」
そっとしておいてやれよ。そうするには、そうする理由があるんだ
梶 寿志(寺島進) 

コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命2nd 
第六話「秘密」2010年2月15日
โค้ดบลู
関連記事
タグリスト

検索フォーム
プラグインの設定
プロフィール

soi19

Author:soi19
ยินดีต้อนรับที่นี่!!
วันเกิด:วันศุกร์ (金) สีฟ้า

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
user tag : I ❤ fail.in.th

fail.in.th 動画 fishism jhon ให้ กวนมึนโฮ 神話 mcbealism 発音 ถนน 

プロフィール

soi19

Author:soi19
ยินดีต้อนรับที่นี่!!
วันเกิด:วันศุกร์ (金) สีฟ้า

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR