ワーストダークキャラ賞 - キュゥべえ

日刊スポーツ第1回日刊アニメグランプリ (2012.3月)
ワーストダークキャラ賞 - キュゥべえ
a_20121015032844.jpg

b_20121015032940.jpg

c.jpg
「数多の世界の運命を束ね因果の特異点となった君なら
どんな途方もない望みだろうと叶えられるだろう」

「本当だね?」
「さあ、鹿目まどか。その魂を対価にして君は何を願う?」
「私……全ての魔女を生まれる前に消し去りたい!全ての宇宙、
過去と未来の全ての魔女をこの手で」

「その祈りは!?そんな祈りが叶うとすればそれは時間干渉なんてレベルじゃない。
因果律そのもに対する反逆だ!君は本当に神になるつもりかい?」

「神様でもなんでもいい。今日まで魔女と戦ってきたみんなを、
希望を信じた魔法少女を、私は泣かせたくない。最後まで笑顔でいて欲しい。
それを邪魔するルールなんて壊してみせる…変えてみせる…これが私の祈り…私の願い。
さぁ、叶えてよ?インキュベーター!!」

第12話(最終話)「わたしの、最高の友達」
魔法少女まどか☆マギカ

関連記事
タグリスト

検索フォーム
プラグインの設定
プロフィール

soi19

Author:soi19
ยินดีต้อนรับที่นี่!!
วันเกิด:วันศุกร์ (金) สีฟ้า

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
user tag : I ❤ fail.in.th

fail.in.th 動画 fishism jhon ให้ กวนมึนโฮ 神話 mcbealism 発音 ถนน 

プロフィール

soi19

Author:soi19
ยินดีต้อนรับที่นี่!!
วันเกิด:วันศุกร์ (金) สีฟ้า

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR