恵まれ過ぎてバカになっちゃってるんだよ。

1_20121014220419.png
そう、幸せバカ。別に珍しくなんかないはずだよ?
命と引き換えにしてでも、叶えたい望みって。
そう言うの抱えている人は、世の中に大勢いるんじゃないのかな。
2_20121014220513.png
だから、それが見付からない私達って、その程度の不幸しか知らないって事じゃん。
恵まれ過ぎてバカになっちゃってるんだよ。
美樹 さやか(みき さやか)

魔法少女まどか☆マギカ 2011年1月6日 - 2011年4月21日
สาวน้อยเวทมนตร์ มาโดกะ มาจิกะ
2話「それはとっても嬉しいなって」

第1話「夢の中で会った、ような…」
第2話「それはとっても嬉しいなって」
第3話「もう何も恐くない」
第4話「奇跡も、魔法も、あるんだよ」
第5話「後悔なんて、あるわけない」
第6話「こんなの絶対おかしいよ」
第7話「本当の気持ちと向き合えますか?」
第8話「あたしって、ほんとバカ」
第9話「そんなの、あたしが許さない」
第10話「もう誰にも頼らない」
第11話「最後に残った道しるべ」
第12話「わたしの、最高の友達」

引け目を感じたからって、借りを変えそうだなんで
出過ぎた考えは捨てなさい。(7話)

希望と絶望のバランスは差し引きゼロだって、
いつだってかあんた言ってたよね。今ならそれ、よく解るよ。

誰かの幸せを願った分、他の誰かを呪わずにはいられない。(8話)

鹿目 まどか(かなめ まどか)
暁美 ほむら(あけみ ほむら)
美樹 さやか(みき さやか)
巴 マミ(ともえ マミ)
佐倉 杏子(さくら きょうこ)
キュゥべえ
上条 恭介(かみじょう きょうすけ)
志筑 仁美(しづき ひとみ)
関連記事
タグリスト

検索フォーム
プラグインの設定
プロフィール

soi19

Author:soi19
ยินดีต้อนรับที่นี่!!
วันเกิด:วันศุกร์ (金) สีฟ้า

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
user tag : I ❤ fail.in.th

fail.in.th 動画 fishism jhon ให้ กวนมึนโฮ 神話 mcbealism 発音 ถนน 

プロフィール

soi19

Author:soi19
ยินดีต้อนรับที่นี่!!
วันเกิด:วันศุกร์ (金) สีฟ้า

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR