天元突破グレンラガン 第23話

23.jpg
23 2
23 4
「歯ァ食いしばれ!ロシュ!!…目が覚めたか、ロシュ。俺も昔こうやって殴られた。
人はみんな間違いを犯す…当たり前だ。でもな、
間違ったら誰かにブン殴られりゃいいんだ自分で自分を罰する必要なんか無いんだ
その時はやり直せない間違いだと思うかもしれない。それでも、あがいてあがいて
ジタバタすれば少し前に進んでる。
思いっきり殴られて『お前が信じるお前を信じろ』…そう言われた。それはたぶん
そういう事なんだ…俺はそう思ってる。お前は俺には出来ない事をやろうと
した…それでいいじゃないか。来い、ロシュ!お前が必要だ。」
23 111
関連記事
タグリスト

検索フォーム
プラグインの設定
プロフィール

soi19

Author:soi19
ยินดีต้อนรับที่นี่!!
วันเกิด:วันศุกร์ (金) สีฟ้า

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
user tag : I ❤ fail.in.th

fail.in.th 動画 fishism jhon ให้ กวนมึนโฮ 神話 mcbealism 発音 ถนน 

プロフィール

soi19

Author:soi19
ยินดีต้อนรับที่นี่!!
วันเกิด:วันศุกร์ (金) สีฟ้า

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR