天元突破グレンラガン 第27話

g27.jpg
g271.jpg
g272.jpg
g275.jpg
「オレ達が掴もうとしてる明日はお前が決める明日じゃねえ!!」
g273.jpg
「この宇宙、必ず守れよ。」(アンチスパイラル)
「当然だ。人間はそこまで愚かじゃない。」(シモン)
g274.jpg
「オレ達は一分前のオレ達よりも進化する。
 一回転すればほんの少しだが前に進む。それがドリルなんだよ!」
「覚えておけ。このドリルはこの宇宙に風穴をあける。
 その穴は後から続く者の道となり倒れていった者の願いと後から続く希望。
 2つの想いを二重螺旋に織り込んで、明日へと続く道を掘る!!」
「それが天元突破!
 それがグレンラガン!!
 オレのドリルは天を創るドリルだあああああ!!!」(シモン)

アニメでわかるユダヤ対立論 「愚連隊の羅漢(らかん)」を連想させますけどね。 
羅漢とは、どういうものですか? 阿羅漢(悟りを開いた者)
梵語(サンスクリット)のarhatを音写  
関連記事
タグリスト

検索フォーム
プラグインの設定
プロフィール

soi19

Author:soi19
ยินดีต้อนรับที่นี่!!
วันเกิด:วันศุกร์ (金) สีฟ้า

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
user tag : I ❤ fail.in.th

fail.in.th 動画 fishism jhon ให้ กวนมึนโฮ 神話 mcbealism 発音 ถนน 

プロフィール

soi19

Author:soi19
ยินดีต้อนรับที่นี่!!
วันเกิด:วันศุกร์ (金) สีฟ้า

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR