MONSTER 「 教育とは、実験。」「 新しい発見....愛情。」

monster.jpg
monster74.jpg
B.jpg
「社会が要求する人間を、創り上げることが教育ではないかね?どういう教育をほどこせば、
要求通りの人間を創り出せるか………教育とは、実験なのだよ。」
B2.jpg
「憎悪……虚無……破壊衝動…………闇にとりこまれない人間を、
創りたかった……どうやると……思うね?」
「愛情・・・ まったく・・・新しい発見だった。」
「愛情…ペドロフさん、それは親が子に向ける、ごく普通の自然なことだ」(グリマー)
B3.jpg
MONSTER [モンスター] 第10章
ラインハルト=ビーアマン(ミハイル=イワーノヴィッチ=ペドロフ)
511キンダーハイムの院長だった人物。 心理学者であり精神科医でもあって、
洗脳を専門にしていた。 511キンダーハイムでは様々な実験をしていて、
それは全て成功したと彼は言う。
そのときの実験結果と、ヨハンに薬物投与して過去を語らせたテープは銀行の貸し金庫に
預けていた。
院長を引退した後、子供たちに愛情を注いで育てる実験をしていたが、グリマーが訪ねて
きた直後に何者かによって殺された。
CHAPTER 41 / 511の亡霊
CHAPTER10-2 PICNIC
関連記事
タグリスト

検索フォーム
プラグインの設定
プロフィール

soi19

Author:soi19
ยินดีต้อนรับที่นี่!!
วันเกิด:วันศุกร์ (金) สีฟ้า

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
user tag : I ❤ fail.in.th

fail.in.th 動画 fishism jhon ให้ กวนมึนโฮ 神話 mcbealism 発音 ถนน 

プロフィール

soi19

Author:soi19
ยินดีต้อนรับที่นี่!!
วันเกิด:วันศุกร์ (金) สีฟ้า

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR