判断基準、ベクトルの違い / 姫願望、母願望

だめんずウォーカーで、お金持っている人を選ぶ人は少なかった
キャバ嬢とかは少なかった。風俗嬢の方が多い

お金って、分かりやすいから、情報として、
お金持ってるか持ってないかって...
だからお金が大事な人って言うのは、間違え様がないんだよ、そもそも

だから、神田うのみたいな人は
低年収とは付き合わない、はなから選ばない、視界にも入らない

だから、ダメな男に引っかかってねぇ、みたいな事にはならない
神田うのは(笑)

キャバ嬢は時給換算でもの考える人が多いから、
(コスパで生きている人が多いから:山田玲司)
「幾ら金持ってる」で選ぶ人が多いから、



倉田真由美


女性の属性 / 姫願望、母願望

姫願望、の人
チヤホヤされたい、髪とかネイルがその属性をよく表す
自分の事をいかに大切にしてくれるかで男を決めるタイプ
そういうタイプの人がお金好きな人が多い
色んな(タイプの男)がいて、その中から一番いいのを選びたい
お姫様だから、いかに自分に優しくしてくれて、いかに条件がいいか
という男の選び方
レディファーストとかもうるさいじゃん、荷物持って欲しいとか

母願望、の人
自分がいいなって思った男と付き合いたい
オス度が高い男が好き

女の幸せはその価値観よってそれぞれ違いますし、
アプローチの仕方を間違えない方がいい
姫要素が高い人にはサプライズは喜ばれるけど、
母要素が高い人はサプライズ嫌いだからね、私は嫌い、ウザい

(だめんずで色々な取材をして)人それぞれ求めている幸せって違うなぁ、って。

適正は分かっていた方がいい
愛される方がいいのか、愛する方がいいのか、その割合
山田玲司のヤングサンデー 第52回
関連記事
タグリスト

検索フォーム
プラグインの設定
プロフィール

555

Author:555
ยินดีต้อนรับที่นี่!!
วันเกิด:วันศุกร์ (金) สีฟ้า

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
user tag : I ❤ fail.in.th

fail.in.th 動画 fishism jhon ให้ กวนมึนโฮ 神話 mcbealism 発音 ถนน 

プロフィール

555

Author:555
ยินดีต้อนรับที่นี่!!
วันเกิด:วันศุกร์ (金) สีฟ้า

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR