達人2

僕は友達とよく食事に行くが、大体別々に払う。(P128:70)
この夫婦は一緒に暮らしているが、別々の部屋で寝ている。
別々に行ったほうが都合がいいよね。それじゃぁ、現地で会おう。
お互い仕事が忙しいので、最近あまり恋人に会っていない。

色落ちする洋服は分けて洗濯するべきです。白地の服と一緒に洗わないでください。
家賃には水道代と電気代が含まれるが、インターネット代は別に払わなければならない。
もしを長期間使わないのなら、バッテリーは外して別に保管すべきです。
カメラの三脚は別売です。

この種類の虫は熱帯地域の森林に生息している。
この会社は、世界中の大都市に支社がある。
日本人の友達は、屋台で食事をしたらお腹を壊すのではないかと心配している。
ホームレスは公園や橋の下で寝ている。

教えてもらったレシピ通りに作ったのに、あなたが作ったようには美味しくなかった。
手本に従って、タイ文字を書く練習をした。
交通ルールによると、オートバイの3人乗りは禁止だが、違反している人をよく見かける。
彼は上司の命令に従わなかったので、首にされた。

前に話し合った通りの値段でいいですよね。
彼は以前約束した通り、私を食事に連れて行ってくれた。
届いたものは注文と異なるのですが、返品できますか。
首相は、予測した通りに経済は回復すると主張した。

子供は子供らしく無邪気に遊ぶ。
この頃、父は年がら年中いつもどこかが悪いが、それは年寄りにありがちなことだ。
彼女は結婚していないから、独身ならではの幸せな生き方をしている。
弟は好奇心旺盛な若者らしく、新しいものにチャレンジするのが好きだ。挑戦

娘や熊の人形に夢中で、どこに行くにも一緒に連れて行く。
その俳優はアルコール依存症で治療をけている。
彼はギャンブルにのめり込んだために、こんなに多額の借金を抱えている。はまる
いまどきの若者は携帯電話と友達なしではいられない。

今回の旅行は自分のものは全然買わずに、他人へのお土産しか買わなかった。
今彼女はダイエット中なので、夕食は野菜と果物しか食べない。
名前を知っているだけで、まだ顔は見たことがない。
扇風機の部屋しか残っていません。エアコンの部屋は満室です。

体では地方ごとに、それぞれ地理と気候が異なる。
各国の美人コンテスト出場者は、それぞれの民族衣装を見にまとって登場した。
それぞれのメーカーのパソコンの価格を比較してみた。
彼が出演したどの映画の出演料も、100万バーツ以上だ。

母以外、私に賛成してくれる人は誰もいない。
スーパーリッチと言う店以外で、他の外貨両替店を知っていますか?
本業以外で、ほかに何かアルバイトをしていますか?
来週の月曜日以外、全然空いていない。

このお店は古本だけでなく、CDも売っている。
警備員が24時間常駐しているだけではなく、監視カメラも設置されている。
かぼちゃは、おいしいだけではなく栄養価もとても高い。
証人がいると言う事だけではなく、警察は犯人を特定できる証拠もつかんだ。

会社が交通費だけは支給してくれるけど、それ以外は自腹です。
前列の座席しか残っていません。それ以外はもう満席です。
今まで空いているのはこのお店だけ。それ以外は全て閉まってしまった。
あなたはこれだけ引き受けてくれれば十分です。それ以外は私に任せてください。(p142)
関連記事
タグリスト

検索フォーム
プラグインの設定
プロフィール

soi19

Author:soi19
ยินดีต้อนรับที่นี่!!
วันเกิด:วันศุกร์ (金) สีฟ้า

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
user tag : I ❤ fail.in.th

fail.in.th 動画 fishism jhon ให้ กวนมึนโฮ 神話 mcbealism 発音 ถนน 

プロフィール

soi19

Author:soi19
ยินดีต้อนรับที่นี่!!
วันเกิด:วันศุกร์ (金) สีฟ้า

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR