僕だけがいない街 第12話・最終話(宝物) ตอนจบ

僕だけが最終話3
そうだ、僕は雛月(ヒナズキ)を救ったんだ(った)
ฉันช่วยฮีนาซุกีนี่นา

僕だけが最終話2
八代、俺の記憶は、戻っているぞ!
มึง ความทรงจำน่ะ กลับมาแล้วล่ะ!

僕だけが最終話4
「足りない何かを埋めていくのが人生」
ชีวิตคือการเติมสิ่งที่ขาดหายไปในตัวคุณ

僕だけが最終話5
先生は僕がいるから生きている。生きている実感が持てる
คุณรู้สึกได้ว่าคุณมีชีวิตอยู่

僕だけが最終話6
僕だけが最終話7
僕だけが最終話8
僕だけが最終話9
僕だけが最終話10
僕だけが最終話11

僕だけが最終話1
『信じるって変な言葉だよな』
『だって本当に心から信じてたら信じるなんて言葉はいらないだろ。
空気があると信じてるとかさ』
『疑ってるから信じる…ってことか?』
『だからって信じてることが嘘っぽいなんて言いたいわけじゃないんだ』

『信じるって言うのは、信じたいって希望の言葉なんだってこと 』
"การเชื่อใจ"น่ะ มันก็คือช่วงเวลาที่อยากจะเชื่อใครซักคนต่างหากล่ะ
関連記事
タグリスト

検索フォーム
プラグインの設定
プロフィール

soi19

Author:soi19
ยินดีต้อนรับที่นี่!!
วันเกิด:วันศุกร์ (金) สีฟ้า

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
user tag : I ❤ fail.in.th

fail.in.th 動画 fishism jhon ให้ กวนมึนโฮ 神話 mcbealism 発音 ถนน 

プロフィール

soi19

Author:soi19
ยินดีต้อนรับที่นี่!!
วันเกิด:วันศุกร์ (金) สีฟ้า

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR