マーケティングの精度が意味するもの

マーケティングの精度が上がれば上がるほど、
面白くてドキドキするものは生まれない。
なぜなら、それは所詮、単なる最大公約数だからだ。

昔の人だって、一生懸命にお客のことを考えていたのかもしれない。
しかし、それでも最後の最後には「俺が面白い」があって、それは世に出ていたはずだ。

面白いことが許されたマーケティング未発達のユルい時代の象徴こそが
"昭和○○ホテル"なのだ
関連記事
タグリスト

検索フォーム
プラグインの設定
プロフィール

soi19

Author:soi19
ยินดีต้อนรับที่นี่!!
วันเกิด:วันศุกร์ (金) สีฟ้า

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
user tag : I ❤ fail.in.th

fail.in.th 動画 fishism jhon ให้ กวนมึนโฮ 神話 mcbealism 発音 ถนน 

プロフィール

soi19

Author:soi19
ยินดีต้อนรับที่นี่!!
วันเกิด:วันศุกร์ (金) สีฟ้า

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR