私は全部欲しい。今もこれからも。私ずるいんだ 卑怯な子なんだ

Last1
Last2
三人で見れてよかった

Last3
『私は全部欲しい。今もこれからも。私ずるいんだ 卑怯な子なんだ』
ฉันน่ะอยากได้ทุกอย่างเลย ตั้งตอนนี้และต่อจากนี้ ฉันมันขี้โกงน่ะ เป็นคนขี้ขลาดที่สุดเลยล่ะ

『私はもうちゃんと決めてる』
『もしお互いの思ってること分かっちゃったらこのままっていうのもできないと思う。
だからこれが最後の相談』
『私達の最後の依頼は私達のことだよ』

『ねえゆきのん、例の勝負の件ってまだ続いてるよね?』
『ええ 勝った人の言うことを何でも聞く』

『ゆきのんの今抱えてる問題、私答え分かってるの。たぶんそれが私達の答えだと思う』
『それで…私が勝ったら全部もらう』

《何一つ具体的なことは言わなかった。口に出してしまえば確定してしまうから》
《それを避けてきたのだ》

『ずるいかもしんないけどそれしか思いつかないんだ。
ずっとこのままでいたいなって思うの。どうかな?』

《由比ヶ浜はたぶん間違えない。彼女だけはずっと正しい答えを見ていた気がする》
《それを受け入れてしまえばきっと楽だろう。けれど…》

『ゆきのんそれでいい?』
『わた しは…』

《ああ これは違う 間違っている》
《雪ノ下が自分の未来を誰かに委ねるなんて、そんなことあっていいはずがない》

『私は…それでもかまわな…』
『いや その提案には乗れない』

『雪ノ下の問題は雪ノ下自身が解決すべきだ』

《由比ヶ浜結衣は優しい女の子だ。そう勝手に決めつけていた》
《雪ノ下雪乃は強い女の子だ。そうやって理想を押し付けていた》
เราเคยคิดไปเองอย่างนั้น

『それに そんなのただの欺瞞だろ。曖昧な答えとか慣れ合いの関係とかそういうのはいらない』
ของแบบนั้นน่ะ ฉันไม่ได้ต้องการหรอก
《バカなヤツだと思う。そんなのないって知っているのに》
《突き詰めてしまったら何も手に入らないと分かっているのに》
『それでもちゃんと考えて 苦しんで あがいて 俺は…』
《間違っていてもいい。その度に問い直して問い続けるから》

『ヒッキーならそう言うと思った』

『…私の気持ちを勝手に決めないで。それに最後じゃないわ』
『比企谷君、あなたの依頼が残ってる』



続・第13話『春は、降り積もる雪の下にて結われ、芽吹き始める。』
http://anicobin.ldblog.jp/archives/45318126.html
全部≒両方≒ 今の仲良し(3人)関係と将来の(ひきがやとの)恋人関係
関連記事
タグリスト

検索フォーム
プラグインの設定
プロフィール

soi19

Author:soi19
ยินดีต้อนรับที่นี่!!
วันเกิด:วันศุกร์ (金) สีฟ้า

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
user tag : I ❤ fail.in.th

fail.in.th 動画 fishism jhon ให้ กวนมึนโฮ 神話 mcbealism 発音 ถนน 

プロフィール

soi19

Author:soi19
ยินดีต้อนรับที่นี่!!
วันเกิด:วันศุกร์ (金) สีฟ้า

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR