刀語 第十話 誠刀・銓(セイトウ・ハカリ)

10wa4.jpg
苦手なものを、
思い出したくもない記憶を、
持たない者なんていないよ。
彼我木 輪廻(ひがきりんね)
10wa3.jpg
秤(はかり)ってのは、 天秤(てんびん)って意味だ。
君は自分のやっていることが、
どれほどの何と釣り合うのか、
考えてみることだね。
彼我木 輪廻 

10wa2.jpg

「俺はとがめのために戦っている。これが俺の出した答えだ」
鑢七花

完了形変体刀 虚刀「鑢」(キョトウ・ヤスリ)
虚刀流そのものである。虚刀流が「四季崎記紀の遺品」であり「記紀の血刀」
であると言われる所はこのあたりにあると考えられる。初代の鑢一根と四季崎記紀が
考えた型を代々研鑽していき、七代目、鑢七花の代で完了された。
10話『誠刀・銓』 詳細
10話『誠刀・銓』 詳細

刀語 第三話 千刀・鎩(セントウ・ツルギ)

3wa1.jpg
3wa4.jpg
3wa3.jpg

3wa5.jpg
「刀は薬として作用しているが、手放せなくては毒」
敦賀 迷彩(つるが めいさい)

3wa2.jpg

刀語 第二話 斬刀・鈍(ザントウ・ナマクラ)

2wa1.jpg
「天下国家の為になんて奴にろくな奴はいねえよ」
「剣士には守るものが必要だ。そうでなくては戦えなくなる」
「これでやっとぐっすり眠れる」
宇練銀閣(うねりぎんかく)

「今日勝つだけじゃなく、明日も勝つ為には、ただ勝つだけじゃ駄目だと思う」
「ようするに守るものがある奴は強いということだ」
鑢七花

1wa5.jpg
「私を倒す事など障子紙を破くより容易いぞ」
とがめ

刀語 第一話 絶刀・鉋(ゼットウ・カンナ)

1wa2.jpg
「愛で動く人間は、信用できる」
「鑢七花。わたしに惚れていいぞ」
とがめ
1wa.jpg
1wa7.jpg
「実力だけがものを言う世界なんて、そうそうねえんだよ―」
まにわに蝙蝠(絶刀・鉋)
1wa3.jpg
1wa4.jpg

1wa8.jpg
「おれはあんたに惚れることにしたよ」
鑢七花
タグリスト

検索フォーム
プラグインの設定
プロフィール

soi19

Author:soi19
ยินดีต้อนรับที่นี่!!
วันเกิด:วันศุกร์ (金) สีฟ้า

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
user tag : I ❤ fail.in.th

fail.in.th 動画 fishism jhon ให้ กวนมึนโฮ 神話 mcbealism 発音 ถนน 

プロフィール

soi19

Author:soi19
ยินดีต้อนรับที่นี่!!
วันเกิด:วันศุกร์ (金) สีฟ้า

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR