MONSTER 君が駅で待ってる。それが幸せだって言ってた。

11.png

_B_L___B 2

_B_L___B 4

_B_L___B.png

マルティンは幸せだって言ってた。
君が駅で待ってる。
それが幸せだって言ってた。

_B_L___B 5
CHAPTER.60 知りすぎた男

MONSTER 楽しかった思い出がなかったら、これから....

_B_L___B 2
もしニナの記憶が戻ってくるなら、楽しい思い出が戻ってくるといいのに。
そう、楽しい思い出。
.....何だろう、楽しい思い出って?
_B_L___B 1
テンマが言ってたよ。
楽しい思い出がなかったら、作ればいいって。
これから作ればいいって、テンマが言ってた。
_B_L___B 3
バラ屋敷の前で
CHAPTER.57 あの日の夜

MONSTER#40 「誰だって、いろんな罪を背負っている」

_B_L___B 1
_B_L___B 2
_B_L___B 3
1_20121003172540.png
誰だって、いろんな罪を背負っている。
その罪は消えない。
それでも、やらなきゃいけないことがある。
ヴォルフガング・グリマー

MONSTER#20 フライハムへの旅

1_20121001163150.png
彼は連続殺人容疑で追われている男だ。
2_20121001163236.png
会って確信した。
彼は無実。少なくても悪人じゃない。
3_20121001163534.png
ロバートは、息子は殺人を犯した。
私は身内でさえ見抜く目がなかった。そう思ったとき刑事をやめた。
4_20121001163602.png
だがね、私の目にもう一度自信を持とうと思うんだ。
5_20121001163825.png
ロバートは罪を犯したが、悪人なんかじゃない。
さぁ、会いにいこう。 ロバートに。

MONSTER CHAPTER.49 一番残酷なこと

1.png
3.png
「死が普通なの。」Death is natural
「じゃあ、なぜ生きるの?」Then why are you alive?
2.png
「もしお母さんが、あなたを見て、気付かないふりをしたら?」
What if she pretends that she doesn't recognize you
when she sees you?
4.png
「誰かにのぞまれたから?」Is it beacuse someone wanted you?
「あなたは誰にのぞまれたの?」Who wanted you?
5.png
「あなたの生きる理由って何?」What's your reason for living?

MONSTER 「 教育とは、実験。」「 新しい発見....愛情。」

monster.jpg
monster74.jpg
B.jpg
「社会が要求する人間を、創り上げることが教育ではないかね?どういう教育をほどこせば、
要求通りの人間を創り出せるか………教育とは、実験なのだよ。」
B2.jpg
「憎悪……虚無……破壊衝動…………闇にとりこまれない人間を、
創りたかった……どうやると……思うね?」
「愛情・・・ まったく・・・新しい発見だった。」
「愛情…ペドロフさん、それは親が子に向ける、ごく普通の自然なことだ」(グリマー)
B3.jpg
MONSTER [モンスター] 第10章
ラインハルト=ビーアマン(ミハイル=イワーノヴィッチ=ペドロフ)
511キンダーハイムの院長だった人物。 心理学者であり精神科医でもあって、
洗脳を専門にしていた。 511キンダーハイムでは様々な実験をしていて、
それは全て成功したと彼は言う。
そのときの実験結果と、ヨハンに薬物投与して過去を語らせたテープは銀行の貸し金庫に
預けていた。
院長を引退した後、子供たちに愛情を注いで育てる実験をしていたが、グリマーが訪ねて
きた直後に何者かによって殺された。
CHAPTER 41 / 511の亡霊
CHAPTER10-2 PICNIC
タグリスト

検索フォーム
プラグインの設定
プロフィール

soi19

Author:soi19
ยินดีต้อนรับที่นี่!!
วันเกิด:วันศุกร์ (金) สีฟ้า

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
user tag : I ❤ fail.in.th

fail.in.th 動画 fishism jhon ให้ กวนมึนโฮ 神話 mcbealism 発音 ถนน 

プロフィール

soi19

Author:soi19
ยินดีต้อนรับที่นี่!!
วันเกิด:วันศุกร์ (金) สีฟ้า

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR